ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
スポンサーサイト
tern
mini velo 2号
-----------------------------------------------------------------------

以前の記事にも書きましたが、12月ミニベロ2号購入予定と!

現在ダホンに乗っていて、2号結構悩みましたー_ー;
条件は、ミニベロ、フォールディング
候補として

DAHON Visc.P20

DAHON Speed P8

tern Verge P18

BROMPTON

bD-1


-----------------------------------------------------------------------

- オシャレを取るなら -

BROMPTON
(折りたたみは最高で落ち着いたオシャレ度!)

bD-1
(現代的なオシャレ度!)

- スピードを取るなら -

DAHON、Visc.P20
(今乗っているダホンからバージョンUP)

DAHON Speed P8
(予算を押さえるならSpeed P8!
      2014からタイヤが461へ変更の魅力!)

tern Verge P18
(ダホンより強度があり、ダホンからの変更に抵抗がない)

-----------------------------------------------------------------------

自分的に悩んでいたのは、オシャレかスピードかで悩みました。
そこで考えたのが、今のミニベロで不満は何かと
それは、スピード!
今のミニベロはギア比の問題でスピードが余り出なく不満を感じていました。
そんな時、ternを見る機会がありスポーティでギア比も問題なく一目で気に入りました。
型落ちで値段が安くあまり出回ってない事から、決めました!

tern verge P18

tern

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
