ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
スポンサーサイト
自転車用ライト
ライト2


Light

以前の記事に書きましたが、12月にミ二ベロ2号を購入予定
少し気が早いのですが鍵、ライトその他色々見てみようと
店に行って来ました。

1番悩んでるのがライトで
明るい方がいいのか?
目立たないのがいいのか?

手に取り色々悩み家に帰ってパソコンとにらめっこしながら
写真の3点に絞りました。

左上 ジェントス XB-200G
   明るさ約120ルーメン・約1,900カンデラ

右上 ジェントス XB-350B XB Superior
   明るさ約110ルーメン・約2,700カンデラ

下中 ブラックバーン ヴォイジャークリック
   データ不明!
   このタイプは暗そうだけど目立たない魅力!

使われた事のある方、自転車経験でアドバイスして頂ける方
参考にご意見をお聞き出来れば助かります。
.
.
スポンサーサイト
コメント
コメント
ライト
先日デポに行ったついでに自転車コーナーへ行きライトを見ていると定員さんが声を掛けてき
色々説明を聞いてると、ある程度小さくて明るい物はジェントス XB-350B XB Superior
らしく型も気にイったので決めましたが、先程最後の一個が入れましたー_ー;;
注文してかえりました。
2013/11/19 (火) 12:57:48 | URL | yuu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
