ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
サイクリング日和
TERNでサイクリング

今日は天気もよく気温も暖かくサイクリング日和だぁ!!

晴天

少しは寒いことは覚悟して手袋を準備して出動したのですが・・
手袋全く必要なく、11月頃の陽気さだぁ!
昼食を取り風景を満喫、本当に気持ちいい^_^!

帰り道

帰り道細い路地に入りゆっくり走ってると道の真ん中に四角いピンク色した物が落ちてて、どうせゴミかと思い通り過ぎようかと思った時、iPhoneが落ちてるではないですかぁ?
このままにしていても車に潰されてペシャンコ取りあえず拾ってもって帰る事に・・
しばらく進んで後ろを振り返ると車が止まってる?
もしかして、iPhoneを探しに来たのかもと思い行ってみると男性!
iPhoneはピンクで女性もの違うかと思ったのですが、取りあえず聞いてみよう!
すると彼女の携帯らしくiPhoneは引き渡して、一件落着!
よかった、よかったぁ・・

.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
