ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
DAHON
DAHON Metro D6

メトロ


最近仕事で自転車を数回使う機会があり
短距離なので、DAHON Metroでいいかと思い久々に乗ってみることに・・

今ではtern P18のスピードに慣れているせいもあり
改めてDAHONに乗ってみてこんなにスピードが出なかったかとビックリ!
要は町をのんびり乗る自転車だと再認識させられました。
ー_ー;

DAHON Metroとtern P18は
ギア比だけの問題ではなくタイヤ、フレームその他の部品
一つ一つが性能に現れている事に感動!
もっと上の自転車はどうなんだろう?・・

.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
