ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
ライト
ジェントス XB-350B XB Superior

明るさ約110ルーメン・約2,700カンデラ

ライトの性能!

初めて夜、点灯確認をし改めて明るさにビックリしました。
車一台余裕で通行出来る道路では前後左右照らし具合文句なし!
写真で見るより広範囲で照らしてる感じです。
前方かなり先も明るく照らしてるし、前輪周りから直ぐ先も安心して確認出来ます。
自転車のライトとしては明るすぎる位と思った程、気に入りました。
やはり集光性が良いので車のライト的な照らし方が出来ます。
ただ、自分は色んなライトを試した訳ではありませんが
ー_ー;
後、デザインもいいし本体がラウンドしてるお陰でスマートで悪目立ちも無いところが気に入っています。

ライト

.
.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
