ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
スポンサーサイト
初乗り
tern

初乗りの感想


天気はいいのですが、風が強い!

ternテスト2

乗って直ぐに感じた事は・・
クランクが長い!
今乗ってるDAHONに比べて、直ぐに慣れました。

進む感じが軽いのですが、想像していなかった進み具合!
言葉では伝えにくいー_ー;
おそらくタイヤが高圧式でスリックタイヤに変わった事もあると思います。

ベダルですがアルミとプラスチックを悩みましたがスニーカーで乗る事が多いと思いプラスチックにしました。
ペダルはWELLGO ALLOY FOLDING
新しいせいかペダルと靴底の設置面が滑る感じがするのと、足の裏で感じる設置形状が今一歩!
何か情報その他のペダルでお進めがあれば教えて下さい。
現在使用中ペダルの写真 折りたたみです。

ペダル


スピードはマイDAHONに比べてかなり出る様になりました。
脚力が付けばかなりのスピードUPが期待出来そう!
ちなみにternのギア
フロント55/44T
リア  11-32T

直進安定性もかなりUP!手放しが出来そうな感じです。
マイDAHONに比べてハンドルがフラフラしないので、かなりハンドリング良し!

今後も期待して遠方もチャレンジして行きます。

ternテスト5

走るぞぉー
.
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
