ミニベロ フォールディング
ミニベロ折りたたみ自転車サークル
スポンサーサイト
ミニベロ2号
ミニベロ2号

tern VERGE P18


tern5


今日早速予約してたミニベロを自転車屋に取りに行きました。
ついでに今まで乗っていたダホンも調整をしてもらいたく持って行きました。
やっぱり思っていた通りギヤとブレーキの調整少しズレてた様です。

そしてternの納車整備、説明を色々聞いて車のトランクに積んでもらい帰りました。
用事があったので終わり次第試乗をと思っていましたが、今日は雨がなかなか止まず乗る事が出来ません。

そこで、以前から予定してたガラスコートをしました。
新車の時に施工すれば安心!


tern3

テーピングをしてガラスコートを施工するところです!
施工は前回と同じく COATING STUDIO ONE です。

明日乗る時間があれば試乗したいと思ってます。

tern0b

.
.


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ミニベロ フォールディング all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
